本日 13 人 - 昨日 39 人 - 累計 195661 人

えみふるお茶会

風薫る5月、爽やかというには少し暑いように
思いますが、気持のよい天候ですね

本日、えみふるでは「春のお茶会」を催しております
お茶とお琴の演奏で午後のひと時を皆様に
過ごしていただいております

__

えみふるの庭の緑が映えてます
日頃、あまり聴く機会は少ないですが
生のお琴の演奏は格別ですね
ついつい聴き惚れてしまいます
皆様もお茶をもつ手が止まり聴き入っておられます

お茶とお菓子とお琴
日本人に生まれて良かったと思った瞬間でしょうか

昔、お茶を習っていた方々も居られ、談議に花が咲き
琴を習ったことのある方は、琴の音に手で拍子をとり

優雅なお茶のひと時を過ごされました

たまには、ゆっくり時間が流れる和の時間も良いですね(^。^)

また、いろいろなイベントを考えます

皆様、良い一日を♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):