本日 22 人 - 昨日 39 人 - 累計 195670 人

梅は咲いたか~桜はまだかいな(^。^)

皆様、今日は本当に良い天気ですね♪
えみふるの冬囲いもとれて、梅も咲き始め
しだれ桜のつぼみも赤みがさしてきました
IMG_4292
この時期がもしかしたら一番良い時期かもしれません
これから暖かい春になるという希望の時期

人間はわがままで、暑ければ暑いと文句言いたくなるし
寒ければ寒いで、暑い方がまだいいと言いたくなるし
そう考えると今日のような天気で文句言いたくなる人は
ほとんどいないだろうな~と思います
三寒四温という言葉が思い起こされますが
あっという間に花が満開、ゴールデンウィーク
田植え、えんま市、花火と月日が容赦なく過ぎて
いきますね。この時期を楽しみたいと思います

皆様も春の暖かい一日、お楽しみください
良い一日を~♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):