本日 3 人 - 昨日 39 人 - 累計 195651 人

梅の木

皆様、今日はとても暖かく、気分も晴れ晴れですね(^。^)
えみふるの庭の梅の木のつぼみも色づき、今にも開花
しそうな勢いです。といってもまた来週は寒くなりそうですが

__

こんなことをしばらく繰り返し、いつの間にか春になり
今日は暑いね~なんて会話をするようになってしまいますね

今年の冬を振り返ると、雪が降るべきところに降り
あまり降ってもらうとうれしくない場所にはほとんど
降らない状況でした

これからまた春になり、過ごしやすい気候になりますね
あっ花粉症の方には心よりお見舞い申し上げます

この時期、小春日和とは言いませんが、この言葉を
使いたくなるようなぽかぽかした陽気です

皆様、良い一日を



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):