本日 33 人 - 昨日 42 人 - 累計 195833 人

何と成長の早い

皆様、今の季節は夏でしょうか?
いや、まだ梅雨入り前ですから・・・・
とはいえ、暑過ぎますね

まだ体が暑さにたいする準備できていない時期ですね
まだまだ夜は肌寒いので、寒暖の差で身近には
風邪ひいている人が多いようです

さて、えみふるも皆様変わりなくお元気でお過ごしです
山々もすっかり衣装を濃い緑色に替えて夏の準備です

えみふるの庭にも今年新しい命が生まれました
春先に小さい竹が生えてきたと思っていました
それが何と見る度に大きくなって、今や隣の
大人竹を追い越す勢いで大きくなりました
まだまだ体の線が細く頼りないですが、これから
徐々にたくましくなっていくのでしょうね


__.JPG

僕たちもこれから夏に向けて海の柏崎にふさわしい
行事が目白押しになってくるので、体調万全にして
皆様と、存分に夏を楽しみたいと思います

皆様もどうぞえみふるにお越しください
お健やかにお過ごしください

ちなみに2週間後は「えんま市」です
500軒余りの露店が立ち並び壮観です



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):