本日 36 人 - 昨日 71 人 - 累計 195152 人

柏崎でもハイビスカス

皆様、お暑うございます
今年の夏はほとんど雨が降らず
毎日の晴天で、干からびそうな陽気ですね
さぞ、健康管理に御苦労なさっているでしょうね
暑い暑いと言っていてもあっという間に秋が来て
また一年のサイクルで季節を感じることになります
そんな中、柏崎で咲いているハイビスカスに出あいました
__
ハイビスカスと言えば、南国の花でしかも色は赤
そんなイメージがありました
ピンクのハイビスカスもあでやかでいいですね
暑さに負けずに咲いている花達にもエールを送りたい
そんな気分にさせてくれますね

皆様、立秋を過ぎたとはいえ、暑さもまだまだです
くれぐれも御自愛ください
良い一日を(^。^)



コメント
[2] 髭の管理者 | 2015/08/14 10:52
黄色のハイビスカスですか?
それもまた、奇麗でしょうね
[1] なんてね(*^o^*) | 2015/08/10 19:42
仕事に行ってる市役所の入り口には、黄色いハイビスカスが咲いてます(^_^)v

ピンク、可憐ですね♪
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):