本日 90 人 - 昨日 57 人 - 累計 194687 人

えんま市~終わりました

柏崎の夏を呼び込むイベント
えんま市が今年も風のようにやってきて
風のように去って行きました
6月14日~16日の三日間
色とりどりの屋台がひしめくえんま通りから
駅前へ続くにこにこ通りまで人また人の波で
柏崎近郊はこんなに人口いたかなと思うほどです

ennma20120601

これから、例年ですと梅雨の時期で雨が降り
やがて、夏が来て「海の柏崎」の季節です
今年はこれまでほとんど雨が降らず、晴天また晴天
少々、夏が気がかりです
やはり、夏は照りつける太陽がないとさみしいですね

これからは、暑い時期になりますが、田んぼの稲も
あっという間に育ち、青々として実に原色に近い
景色、以外に僕は好きです

皆様もこれからの良い季節、健やかにお過ごしください(^。^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):