本日 6 人 - 昨日 57 人 - 累計 194603 人

ようやく春の兆し

皆様、いかがお過ごしですか

三寒四温、暑さ寒さも彼岸まで
いろいろな表現がありますが
以外にいいところついていますね

昨日は彼岸の御中日ですが
まだ彼岸の内ですから
土曜あたりから一気に
春の陽気になりそうですね

新潟も今年は大雪に誰もが
嫌気がさすほどでしたが
今はもうすっかり雪もなく
思ったより早く雪が
消えました

そして、桜はもう少し待たなければ
なりませんが、えみふるの梅は
蕾が赤く、間もなく開花です

1521685594750

必ず春は来るものですね

あと、数か月すれば暑い暑いという
季節ですね、時の流れの早さを
またまた、感じました

皆様、これから来る良い時期を
お健やかにお過ごしください



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):