本日 82 人 - 昨日 94 人 - 累計 194773 人

紅葉ライトアップ

皆様、明日から少し寒くなるようですね
いよいよ、冬に向かって本格的に天候も
動き始めたというところでしょうか

暦の上では立冬はすぎましたが、まだ
実際の季節は晩秋と認識しております

柏崎の紅葉スポットは松雲山荘です
ライトアップで綺麗な紅葉が名所として
定着しています

ライトアップに映える紅葉はいいですね

1510735109368
夕方の紅葉 
1510735031154
夕刻の紅葉

綺麗ですね~絵文字


本日は、御利用者様をお乗せして
紅葉ドライブに行って参りました

コースは、えみふるから海沿いを走り
鯨波から谷根の部落を通り、鮭の遡上
でも有名な青海川駅を眼下に上に眼を
向けると真っ赤に塗り直してもらった
米山大橋です~国道に出て赤坂山から
松雲山荘の前で、しばし紅葉狩りです

天候は曇りでしたが、時折日も差し
久しぶりにこんなところに来たよ~
なんて声を聞かせてもらって楽しい
一時でした

これから、徐々に白い物が舞ってくる
季節になりますが、それはそれで、
楽しみを見つけて楽しい師走に突入
していきたいと思います

皆様も、お風邪など召しませぬよう
ご自愛ください



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):